Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/90-049c4d6c

-件のトラックバック

[T25] どん兵衛 京風うどん / 日清

 日清のどん兵衛 ノンフライ 京風うどんです!どん兵衛なのにタテ型カップ、どん兵

-件のコメント

[C44] TBありがとうございました。

ほぐれにくいですよねぇ。
そういや、フォーのような食感でしたね。

[C45] ほぐれにくい

フォーのような食感なんですね。
ふむふむ。

和紙のようなカップは、ゴミを捨てるときに
助かりますよね。
燃えるゴミになるカップって、結構
ありがたいです。

最近、季節の変わり目で、なんだか胃が
重いので、京風うどん、良いですね。
食べてみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080404 日清 どん兵衛 京風うどん

20080404121043


日清 どん兵衛 京風うどん

昨日に引き続き、どん兵衛のノンフライシリーズです。

味とは関係ないですが、カップが和紙っぽくなっています。
熱くはないのですが、持つとやや変形して強度面でやや不安です。

昨日のがそうめんならば、今日のは「きしめん」のような感じです。
いつものどん兵衛の麺がつるつるになった感じで、食感はいいです。

スープは昨日と同じ?と思うほどの柚子の香り。
具はきざみあげが目立っています。

うどん、、、よいうよりきしめん、、、というより、「フォー」と言うのが一番ぴったりの気がします。

ここで一句
「ノンフライ ほぐれにくいの いつものこと」

評価:☆☆

ランキング
←クリック

YYスタジアム


GET
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/90-049c4d6c

1件のトラックバック

[T25] どん兵衛 京風うどん / 日清

 日清のどん兵衛 ノンフライ 京風うどんです!どん兵衛なのにタテ型カップ、どん兵

2件のコメント

[C44] TBありがとうございました。

ほぐれにくいですよねぇ。
そういや、フォーのような食感でしたね。

[C45] ほぐれにくい

フォーのような食感なんですね。
ふむふむ。

和紙のようなカップは、ゴミを捨てるときに
助かりますよね。
燃えるゴミになるカップって、結構
ありがたいです。

最近、季節の変わり目で、なんだか胃が
重いので、京風うどん、良いですね。
食べてみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

