Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/76-c77fd4a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] そうそう!

後入れのスープって美味しいですよね!!

わたしも、カップめんに、野菜を入れたり
して食べるのが大好きです。

あと、乾燥ワカメとか(^^)

ノンフライはヘルシーなイメージですね。

[C39] テンペランスさん

カップ麺に野菜とか入れるんですか~、本格的ですね。私はせいぜい卵までかな(^^;;
あ、ワカメとかは簡単でいいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080321 明星 もちっ!とワンタン麺 野菜ワンタン とんこつ味

20080321125716


明星 もちっ!とワンタン麺 野菜ワンタン とんこつ味

先日のワンタンにちょっと寂しいものを感じたので、期待の明星もちっ!とシリーズ。

麺はノンフライですが、なかなかほぐれが良い。明星が優秀なのか?

スープは薄めのとんこつ。やはりワンタン麺はスープは後入れなんですよね。

野菜タンメンとありますが、具に野菜はありません。
スープがチャンポンのような感じで、確かに野菜の旨みは出ていました。

自分で野菜を追加すればかなりレベルの高い商品になりそうです。
面倒なのでしませんが・・・(^^;;

評価:☆☆☆


ランキング
←クリック

YYスタジアム


GET

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/76-c77fd4a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38] そうそう!

後入れのスープって美味しいですよね!!

わたしも、カップめんに、野菜を入れたり
して食べるのが大好きです。

あと、乾燥ワカメとか(^^)

ノンフライはヘルシーなイメージですね。

[C39] テンペランスさん

カップ麺に野菜とか入れるんですか~、本格的ですね。私はせいぜい卵までかな(^^;;
あ、ワカメとかは簡単でいいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

