Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/62-3c527d0e

-件のトラックバック

[T20] 渾身の塩ラーメン / 寿がきや

 もうおせちに飽きて来ましたよ(笑)寿がきやの 雪塩使用 渾身の塩ラーメンです。

-件のコメント

[C31] こんばんわ

コメントありがとうございました
お疲れ様です
スガキヤ、名古屋だとラーメン屋さんとしても
有名だとテレビでやってました(笑)
塩ラーメンにネギとゆずなんて和風なんですね
買った事はないですが見た事はあるので
今度、買ってみます
  • 2008-03-09
  • かのかっちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] 塩ラーメンはダシ!だと思う・・・

名古屋なんで、けっこう寿がきや食べてます(笑)
鶏ガラスープが得意ですね。
定価が高いのが玉にキズ

[C34] スガキヤ

スガキヤさんのカップラーメンは
こちらでは、見かけないです。
出張のときに、コンビニで見たことが
あるような・・・・
次の出張の時に、絶対に食べてみよう!!
と決心です☆

[C35] かのかっちゃんさん

毎度です(^^)
スガキヤは中部地方では結構知られてるんですね。私の地域ではまだまだマイナーです。
この塩ラーメンは美味しかったので是非試してみてください。

[C36] 7GのOPさん

今回は安売りの商品が買えました。確かにこれが200円以上だとちょっと・・・と言う気がしますね。
でも、スガキヤ、なかなか美味しいですね~(*^^)

[C37] テンペランスさん

私のところでもスガキヤはあまり見ませんね。
是非見かけたときには買ってみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080309 寿がきや 渾身の塩ラーメン

20080309142442


寿がきや 渾身の塩ラーメン

日曜ですが仕事でした・・・
ですので、いつもは無いカップ麺ブログも日曜にあります^^

寿がきやの商品です。
名前はあまりメジャーではない?ですが、カップ麺のできは大手に劣らないものが多いメーカーだと思います。

麺はノンフライですが他社のに較べてすごくほぐれやすいです。これはポイント高いです。

スープはちょっととろみのある感じで、やや油っぽいです。
ねぎとゆずの風味で香りがすごくいいです。

具はほとんどかやくのみで、ねぎとかだけ。
何かなこの赤いの・・・とおもったらクコの実とかも入ってたようです。
ただし、具の存在感は薄いですね。

でも、それを補っているスープの出来はすばらしかったと思います。
100円で売ってたので、また買ってみたいと思います。

評価:☆☆☆

ランキング
←クリック

YYスタジアム


GET

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/62-3c527d0e

1件のトラックバック

[T20] 渾身の塩ラーメン / 寿がきや

 もうおせちに飽きて来ましたよ(笑)寿がきやの 雪塩使用 渾身の塩ラーメンです。

6件のコメント

[C31] こんばんわ

コメントありがとうございました
お疲れ様です
スガキヤ、名古屋だとラーメン屋さんとしても
有名だとテレビでやってました(笑)
塩ラーメンにネギとゆずなんて和風なんですね
買った事はないですが見た事はあるので
今度、買ってみます
  • 2008-03-09
  • かのかっちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] 塩ラーメンはダシ!だと思う・・・

名古屋なんで、けっこう寿がきや食べてます(笑)
鶏ガラスープが得意ですね。
定価が高いのが玉にキズ

[C34] スガキヤ

スガキヤさんのカップラーメンは
こちらでは、見かけないです。
出張のときに、コンビニで見たことが
あるような・・・・
次の出張の時に、絶対に食べてみよう!!
と決心です☆

[C35] かのかっちゃんさん

毎度です(^^)
スガキヤは中部地方では結構知られてるんですね。私の地域ではまだまだマイナーです。
この塩ラーメンは美味しかったので是非試してみてください。

[C36] 7GのOPさん

今回は安売りの商品が買えました。確かにこれが200円以上だとちょっと・・・と言う気がしますね。
でも、スガキヤ、なかなか美味しいですね~(*^^)

[C37] テンペランスさん

私のところでもスガキヤはあまり見ませんね。
是非見かけたときには買ってみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

