Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/59-0c21eaa1

-件のトラックバック

[T19] チキンラーメン+杵つきもち / 日清

 日清のチキンラーメンどんぶり プラス杵つきもちです!  ラーメンにもちってどー

-件のコメント

[C26] コメントありがとうございます。

それにしても餅は合いませんでしたねー。
どん衛門の餅をまわしましたってカンジ。

[C27] 7GのOPさん

あ、どこかで見たと思ったらどん衛門の餅かぁ。
確かに使い回しですね~。

[C29] コメントありがとうございました

最近、カップのチキンラーメンでは
北京風のかきたまラーメンが
袋入りのインスタントのチキンラーメンには
煮込み用ふわふわたまごのチキンラーメン
なんてのが出てますよね(笑)
こちらはたまごが主役みたいなので
美味しく頂けそうです
  • 2008-03-07
  • かのかっちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] かのかっちゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。そちらにもまたお邪魔させていただきますね(^.^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080307 日清 チキンラーメンどんぶり プラス杵つきもち

20080307125923


日清 チキンラーメンどんぶり プラス杵つきもち

はい、チキンラーメンです。
たまに無性に食べたくなるやつです。

一口目は「うま~」っと思ったのですが・・・
最近は他のカップ麺のレベルが上がったので、美味しさと言う面では昔のままだと見劣りしてしまいますね。懐かしさはありますけどね。

さて、「プラス杵つきもち」ですが、単に真空パックのお餅が入っているだけ。
あまり相性は良くないような気がします。

まあ、チキンラーメンには生卵ですかね。

評価:☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/59-0c21eaa1

1件のトラックバック

[T19] チキンラーメン+杵つきもち / 日清

 日清のチキンラーメンどんぶり プラス杵つきもちです!  ラーメンにもちってどー

4件のコメント

[C26] コメントありがとうございます。

それにしても餅は合いませんでしたねー。
どん衛門の餅をまわしましたってカンジ。

[C27] 7GのOPさん

あ、どこかで見たと思ったらどん衛門の餅かぁ。
確かに使い回しですね~。

[C29] コメントありがとうございました

最近、カップのチキンラーメンでは
北京風のかきたまラーメンが
袋入りのインスタントのチキンラーメンには
煮込み用ふわふわたまごのチキンラーメン
なんてのが出てますよね(笑)
こちらはたまごが主役みたいなので
美味しく頂けそうです
  • 2008-03-07
  • かのかっちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] かのかっちゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。そちらにもまたお邪魔させていただきますね(^.^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

