Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/46-6c3d62d7

-件のトラックバック

[T13] 現役相撲部屋のちゃんこラーメン 宮城野部屋流塩バター風味 (No.735)

\"現役で活躍している力士たちが食べている相撲部屋のちゃんこ鍋の味\"をカップめんに再現したシリーズの第2弾。横綱・白鵬の所属する宮城野部屋の名物ちゃんこである「塩バターちゃんこ鍋」を、部屋の親方や力士の方々ご協力のもと作り上げたとのこと。 スープはチキン?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080218 日清 現役相撲部屋のちゃんこラーメン 宮城野部屋流塩バター風

20080218120302


日清 現役相撲部屋のちゃんこラーメン 宮城野部屋流塩バター風

友綱部屋流キムチ鍋風に続く第2弾。
第1弾が美味しかっただけに、ちょっと期待できます。

塩味がとてもさっぱりしていました。
実は最初、「ん?スープを入れ忘れたか?」と思ったほどです。でも、食べすすむと野菜の味が良く出ていて美味しく感じました。

麺はノンフライの縮れ麺で、このスープに良く合います。

つみれが友綱部屋のより小ぶりでちょっとインパクトにかけますね。

この商品はなかなかいいですね。
比較しますと個人的には魁皇に軍配かな。

評価:☆☆☆

ランキング
←クリック

GET

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/46-6c3d62d7

1件のトラックバック

[T13] 現役相撲部屋のちゃんこラーメン 宮城野部屋流塩バター風味 (No.735)

\"現役で活躍している力士たちが食べている相撲部屋のちゃんこ鍋の味\"をカップめんに再現したシリーズの第2弾。横綱・白鵬の所属する宮城野部屋の名物ちゃんこである「塩バターちゃんこ鍋」を、部屋の親方や力士の方々ご協力のもと作り上げたとのこと。 スープはチキン?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

