Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/45-d22dd306

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 見事に

二つ並んでる両方買いました(笑)。コカしたの、まさにこれだったかもです^^; レッドカレーが薄くなってしまった、。
ちなみに少し前に出てた日清とんがらし麺が非常に好みでした。レッドカレーはそんなのかな?と思ったんだけど、少し味の深みがとんがらし麺に比べると物足りなく感じたくらいでした。(あ、勿論キチンとできたヤツで、ですw)

[C18] じゃんぼっ。さん

やっぱり両方買っちゃいますよね~
こういう商品って2種類出ることが多いですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080214 日清 カップヌードル レッドカレー

20080214132925


080214 日清 カップヌードル レッドカレー

先日のスパイシーカレーと同時に発売された商品です。
前回は無かったのに、今回行ったときにはジャスコで並んで売ってました。やっぱりこれはセットで並べておくと、みんな2種類買うはずです(*^_^*)

辛さはスパイシーカレーと同等くらいかな・・・と思っていましたが食べ進むうちに辛さが増してきました。結構辛くて、最後スープは全部飲めませんでした。
とはいえ、食べられないほどの辛さではなく、むしろ癖になるタイプの辛さです。

麺は同じです。
具のチキンナゲットみたいなのが美味しいですね。

スープはカレーのスパイシーと言うより、エビチリ系の味ですね。どちらかと言えば坦々麺に近いのかもしれません。

なにはともあれ、さすが復刻されるだけの味ですね。

評価:☆☆☆

ランキング
←クリック

GET

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/45-d22dd306

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16] 見事に

二つ並んでる両方買いました(笑)。コカしたの、まさにこれだったかもです^^; レッドカレーが薄くなってしまった、。
ちなみに少し前に出てた日清とんがらし麺が非常に好みでした。レッドカレーはそんなのかな?と思ったんだけど、少し味の深みがとんがらし麺に比べると物足りなく感じたくらいでした。(あ、勿論キチンとできたヤツで、ですw)

[C18] じゃんぼっ。さん

やっぱり両方買っちゃいますよね~
こういう商品って2種類出ることが多いですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

