Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/39-9ce43236

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] モラタメ

こんにちは。
わたしはモラタメ全然当たりません(笑)
ビール当たると良いですね♪

第三のビールもいいんですけれど
時には、ビールを飲みたいという気持ち
わかります。

[C10] テンパレンスさん

こんんちわ。
私も最初は全然当たらなかったのですが、トラックバックの記事を一生懸命に書くようになって、確率が上がりましたよ(^^)
今回こそ当たって欲しい賞品です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今回のモラタメは「サッポロ ビアファイン 350ml缶2本セット」

今回のモラタメは「サッポロ ビアファイン 350ml缶2本セット」です~。

カロリーオフとか最近よく目にしますが、なんだか味が物足りないことが多いです。今回の商品はどうなんでしょうね。
糖質オフってのは今回の商品が日本初とのことです。

最近は発泡酒や第3のビールを購入することが多いので、たまにはビールも飲みたいですよね。
当たるかな~楽しみです^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/39-9ce43236

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9] モラタメ

こんにちは。
わたしはモラタメ全然当たりません(笑)
ビール当たると良いですね♪

第三のビールもいいんですけれど
時には、ビールを飲みたいという気持ち
わかります。

[C10] テンパレンスさん

こんんちわ。
私も最初は全然当たらなかったのですが、トラックバックの記事を一生懸命に書くようになって、確率が上がりましたよ(^^)
今回こそ当たって欲しい賞品です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

