Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/23-d7994b37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3439] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4300] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨なのかスキー

20080112105740


前日深夜にスキー場到着。
車中泊しました。風と雨の音で何度目が覚めたことか・・・

朝起きてみるとやっぱり雨・・・

しかし、行かねばならぬ予定がありゲレンデへ。

1時間半ほど滑った時点でずぶぬれ、ゲレンデ状態も最悪。それでも2度ほどの休憩をはさみ9時から16時まで結構滑りました。
まぁ、何とかすべるだけの雪があったことに感謝。

久々に手袋を絞りながら滑りました。ゴム手袋のほうが良かったかな。

一応防水の高いウエアーでしたので、若干湿っぽくなっていましたが中は何とか無事。でも、こういうときにいいウエアーが欲しくなりますよね。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/23-d7994b37

0件のトラックバック

7件のコメント

[C3101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3439] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4300] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

