Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/142-d34938fd

-件のトラックバック

[T35] 濃脂 尾道中華そば / 寿がきや

 寿がきやの濃脂 尾道中華そば です。みるからに油ギトギトなカンジですねぇ。  

[T41] 寿がきや 濃脂 尾道中華そば醤油味

はい、お久しぶりです。つばきです。 しばらく空きましたが、これといって大きなネタはありませんw。とりあえず今日新しいバイトの応募の...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080701 寿がきや 「濃脂」 尾道中華そば

20080701121233


寿がきや 「濃脂」 尾道中華そば

「こくあぶら」とふり仮名がありました。
尾道に住んでいたことがあるので、尾道ラーメンにちょっと期待。

スープは魚貝ベースのしょうゆ味。鰹節っぽい味がした。

麺はノンフライ。5分も待ち時間があるので心配したが、なかなかほぐれも良く、しっかりしたコシも残っていて美味しかった。

具はメンマとネギだが少ない。背脂も小さい。

本場の尾道ラーメンは背脂がもっとごろごろだ。カップ麺では再現しにくいのかなぁ。
ちょっと残念。

評価:☆☆




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anatak.blog88.fc2.com/tb.php/142-d34938fd

2件のトラックバック

[T35] 濃脂 尾道中華そば / 寿がきや

 寿がきやの濃脂 尾道中華そば です。みるからに油ギトギトなカンジですねぇ。  

[T41] 寿がきや 濃脂 尾道中華そば醤油味

はい、お久しぶりです。つばきです。 しばらく空きましたが、これといって大きなネタはありませんw。とりあえず今日新しいバイトの応募の...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ana_tak

Author:ana_tak
anaです。
いろんなことを徒然に。かなり多趣味です。(浅く広くw)
本館は楽天ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/anatak/)でやってますが、徐々にこちらに移行する予定。

楽天トラベル

楽天トラベル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

